忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

最近は詐欺まがいのネット副業がいっぱい?自己防衛は絶対に必要ですね・・・

忍者AdMax

とりあえず、以前言ってたプロジェクトが一応形になり、後はメンテナンスと売上が上がるのをまつだけになりました。

うまく行ってたり行ってなかったり・・・色々な事をしていますが・・・

相変わらず、色々やっていて、落ち着いてきたので、なにかいいアイディアはないものかと
ネットを物色していたりするわけですが・・・

【被害注意】NEVERまとめに違うタイトルで同じ記事(副業や不労収入をうたうメールレディーの勧誘)が大量に・・・

奇跡的アクセスアップのサイトが・・・トラフィックチェンジのサイトに登録されていたのですが・・・

この辺の記事で話していた、怪しげな副業や怪しげな教本的サイトが大量に引っかかりますね・・・
ちなみに上の方の記事で言ったとおり、メールレディを紹介していた記事は私がリンクを貼っていたものは消えてなくなっていました。
もちろん、イタチごっこのようですが・・・

あくまでも私の私見ですが女性の方でしたらメールレディをするくらいなら、普通にブログを書いて、アフィリエイトを貼るほうがよほど安全に稼げます・・・
まあ、ブログの内容にもよりますが・・・

メールレディですが、友人(女)がやっていましたが・・・
随分前の話なので今がどうかはわかりませんが・・・
援助交際希望やただでやらせてくれ的なものが大半で、直アドをいきなり貼られることも多々あると・・・、せいぜい2~3通のやり取りで、数十円程度にしかならないものをひたすら返し続けるだけで、ずっと携帯とにらめっこしてるっと言われていました。
そんなサイトばかりでは無いかもしれませんが・・・
ちらっと見せてもらいましたが、正直な話、売春目的の女性がついでにメールでも稼げる程度にしか使えないのではないかと思ってしまいました。

きわどい写真を乗せてそのきわどい写真のビュー数分数十円もらえるとかね・・・
それもそこまでの金額にはならないと・・・
業者だけがひたすら儲かるのでしょうね・・・
正直アフィとかも業者の方が儲かっているでしょうが・・・
一通いくらで稼ぐよりは、継続収入がある可能性があるだけまだ、いいかと思います。

300文字5~60円位で買い取ってくれるサイトなどもありますので・・・
そちらの方がメールレディーよりは心労は少ないかと・・・

女のニコ生主さんとかだと、コミュの会員をうまく使ってもうけている方もいますしね・・・
男性でも居なくはないですが、色々悪事がバレてさらされたりしてますよね・・・

何はともあれ副業をする際には自己防衛に務めてください。
ヘタすると顔つきのエロ写メがネット上に流出などという悲劇に見舞われてしまいます。
現に友人にされた人も何人かいますからね・・・



PR

2013/12/11 日常 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 

宅建や社労士、FPなど様々な資格が自宅で通信教育で勉強して取得できる講座です。
(07/06)
(06/09)
(04/18)
(03/24)
(03/16)
 
 
広告
 

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

 
 
ランキングなど参加サイト
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
起業・独立 ブログランキングへ 
 
RSS
 
 
 
リンク
 

国民主権党

若造が起業しようと奮闘する記録を今ここに記すBYわかふん様

-副業-ポイントサイトは稼げない!?ネットで稼げるネタ帳BYいつか笑って過ごせる日まで

日常のちょっとした写真をあげるBYどこかの一般人様

全国水道局検索サイト

 
 
ニュース