忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

なんか久々の休みはあっという間に・・・



【遠方から帰省の弟に叩き起こされる】


副業のほうが忙しいというお話は最近していますが・・・
やっと久しぶりにまるまる休みで・・・
気がついたら12時間以上寝てた・・・
しかも起きたのが・・・
家に居ないはずの・・・遠く彼方に転勤していった弟が・・・
ピンポン連打・・・・
叩き起こされ何事やとインターフォンに出ると・・・
「あけて」
一瞬何のことかと思ったわ・・・
そうでした・・・世の中ではゴールデンウィークでした・・・
てか、俺にも連絡よこせ・・・知らんかったわ帰ってくるの・・・

【弟結婚する・・・!?】


結婚するらしくてね・・・
その準備と結納をするために帰ってきたらしいです。
結婚式か・・・
とまだまだ稼ぎが少なく副業のバイトがやめられない私にはあまり関係の無いことですが・・・
でも・・・今の彼女と早く結婚したいのですよ・・・
弟に先に行かれ、友だちは続々と結婚しているわけですよ・・・
年も年ですし・・・ちょこっと焦る今日此の頃です・・・

【私が何をして起業しているのか・・・?】


まあ、そんなこんなで起きたあと、色々作業してました。
とそんな間にもうこんな時間に・・・

そういえば、私が何やってるかあまり書いてないな・・・
簡単に言うとWEBの作成とフリーライターぽいものの二本立てで起業中で、副業と呼んでるのは、
夜勤が基本のアルバイトです。まあ、今月来月は昼間に入っていることもありますが・・・
そろそろ、人を安定して雇ってほしいものです・・・
自分で人を雇うようになったら、この辺は反面教師にしてがんばろう
そう思う今日此の頃です。
あ、まあ、一応このサイトのアフィリエイトも収入源ですが・・・
ほとんどありませんよね・・・さすがに(笑)

ここはほとんど趣味みたいなものです。
ここの収入をためて結婚資金にする?なんてことしたら何年後になるかわからんくらい
本当に(笑)
小銭も大切にしていかねばと思う今日この頃・・・

詳しい話はまた、ある程度稼げるようになってからかな・・・


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ

お陰様でにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)第5位です。ご協力ありがとうございます。




PR

2013/04/28 日常 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 

宅建や社労士、FPなど様々な資格が自宅で通信教育で勉強して取得できる講座です。
(07/06)
(06/09)
(04/18)
(03/24)
(03/16)
 
 
広告
 

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

 
 
ランキングなど参加サイト
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
起業・独立 ブログランキングへ 
 
RSS
 
 
 
リンク
 

国民主権党

若造が起業しようと奮闘する記録を今ここに記すBYわかふん様

-副業-ポイントサイトは稼げない!?ネットで稼げるネタ帳BYいつか笑って過ごせる日まで

日常のちょっとした写真をあげるBYどこかの一般人様

全国水道局検索サイト

 
 
ニュース