忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         



出直し大阪市長選、橋下氏が当選 投票率は過去最低

得票率は過去最高の4.93%(18618票)と奮闘するも橋下徹氏の半分は愚か10分の1にも満たない投票で惨敗・・・
そして、まさかの藤島利久氏の6.35%(23004票)にも負けまさかの3位となってしまいました・・・

知名度的に2位そして、反橋下票を集めて橋下氏の半分とは言わなくてもそこそこ票が入るかなと思いましたが・・・
やはり色物キャラには投票しないのですね・・・
思っていたより大阪市民の方は考えて投票しているようですね・・・
そして、白票も多かったようで・・・投票率も過去最低となっているようですし・・・

まあ、今後橋下氏的には試練の連続となってしまうある意味よろしくない結果となってしまいました。
立候補者全員にとって良くない結果とはなんとも・・・

日本維新の会は田母神新党と橋下維新に割れてしまうのでしょうか・・・
どうなることでしょうか・・・



にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]