忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

あけましておめでとうございます。

気がついたら随分長い間放置されてました…。
今年も忙しくなりそうなので余り更新できないかもですが、ぼちぼち更新しますので、よろしくお願い致します。

PR

2018/01/07 携帯からのつぶやき Comment(0)

山尾志桜里議員不倫問題に揺れる民進党と北朝鮮問題に取り組む安倍内閣


山尾志桜里議員の不倫疑惑に沸く日本ですが、北朝鮮の脅威は日に日に高まっており、安倍総理をはじめ政府は各国の首脳らと会談や電話会談など忙しく動いています。

しかしながら、
テレビでは不倫不倫不倫と山尾氏や今井氏、橋本氏など不倫ばかり報道しています。北朝鮮の脅威の報道、政府が何をしているのかまでは軽く触れる程度であることが多いように感じます。

本当にこれでよいのでしょうか?民進党は山尾志桜里氏の不倫にはできる限り触れたくないでしょうし、今井氏の問題を抱える自民も変につっついて自爆する事は避けたいはずです。

とりあえず、有事なのだから自民も民進も一丸となって北朝鮮問題に取り組むべきだと思います。前原誠司新代表率いる民進党が本当に支持率を取り戻したいなら共産党などと野党共闘をするのではなく、民進党は自民党や維新と議論を深めるべきです。

北朝鮮問題が日々深刻化する中、野党共闘などで安倍おろしに尽力すれば、国民の心はさらに離れていくと気付くだろうか?

ネットで稼げる系の本が最近多いけど、実際問題どうなのか書いてみる。ちなみにFXやバイナリーオプションは副業ではない。

手巻きタバコを煙管で吸えばかなり安くでタバコが吸えて節約におすすめ

大手保険会社にさんざん断られたけど、保険の相談窓口で良い条件で保険に入れた。

2017年モデルのAmazon Fire HD 8 32GBのタブレットを購入したのでレビューしてみる

2017/09/09 携帯からのつぶやき Comment(244)

戦争法案もお友達贔屓も関係ない政治討論にJKが言った一言「お腹一杯食べて平和に暮らせるのが1番の幸せ」



ジャージを着ているJKぽい女の子の集団が同じ車両に乗っていました。安倍総理は即時退陣みたいな話をしている子(以下A)がいて、その子に対して、他に誰もいないみたいな話をする子(以下B)が一人。

しばらく話を聞いていると戦争法案を通し、お友達贔屓の安倍総理はダメだと言うAと、景気は良くなってる。お父さんも民主党時代は出なかったボーナスが久々に出るようになったというB。

わめき散らすAに徐々にBが呆れて諦めかけたその時、それまで黙って聞いていたCが、フリーター兄貴が安倍政権になってから5年で最低時給が100円上がって嬉しいと言っていた。

普通の人は、戦争法案もお友達贔屓もそんなに気にしていない。北朝鮮が怪しいのに日本が何もしてくれないことに不安を抱える人の方が多い。給料が上がって外食の回数が増えてお腹一杯食べて平和に暮らせるのが1番の幸せだと言ったのです。

その後もAの暴走は止まらなかったが、Cの言葉に妙に納得してしまった。ご飯を食べて遊んで家族で平和に暮らす事を重視するべきだよね。

武器なんか世界から無くなって戦わないのが1番だけど、戦火に包まれないように武装することも今の時代は必要だと思う。

使わない前提で武器を持つというのも必要。警察だって拳銃を持っているけど滅多に使わないわけで・・・。

平和でご飯を食べるのが幸せという若者が増えてくれると日本は安心だと思う。

2017/08/20 携帯からのつぶやき Comment(226)

お盆辺りからどうにも身体がだるい



夏バテだろうか?お盆辺りからどうにも身体が重くて、ダルい。
仕事に影響が出るようなだるさではないもののこれ以上ひどくなると嫌だなと思いつつ栄養剤でものんで寝るかな・・・

周りに体調をくずしている人も多いですし、まだまだ暑いので皆さんもお気をつけください。栄養剤の特集でもしてみるかな・・・



手巻きタバコを煙管で吸えばかなり安くでタバコが吸えて節約におすすめ

大手保険会社にさんざん断られたけど、保険の相談窓口で良い条件で保険に入れた。

2017年モデルのAmazon Fire HD 8 32GBのタブレットを購入したのでレビューしてみる

2017/08/18 携帯からのつぶやき Comment(0)

タブレットを導入してから何だかんだで働いてしまう・・・



気がついたらこんな時間でした。そろそろ寝ないとなと思いつつも何だかんだと仕事をしているという・・・。タブレットを導入してから寝床で仕事をすることができるようになった結果何だかんだで夜中まで何かしていることが多くなってしまった。

PCだけだと落とした後になにか思い付いても明日でいいやとなっていたけどこいつがあるとどこでもすぐに仕事ができてしまうのですよね・・・。まあ、ふとした時にちょっとしたことならできるのですごく便利なんですけどね・・・

ということでとりあえず風呂に入ろう。

手巻きタバコを煙管で吸えばかなり安くでタバコが吸えて節約におすすめ

大手保険会社にさんざん断られたけど、保険の相談窓口で良い条件で保険に入れた。

2017年モデルのAmazon Fire HD 8 32GBのタブレットを購入したのでレビューしてみる

2017/08/13 携帯からのつぶやき Comment(1)

プロフィール
 
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 

宅建や社労士、FPなど様々な資格が自宅で通信教育で勉強して取得できる講座です。
(07/06)
(06/09)
(04/18)
(03/24)
(03/16)
 
 
広告
 

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

 
 
ランキングなど参加サイト
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
起業・独立 ブログランキングへ 
 
RSS
 
 
 
リンク
 

国民主権党

若造が起業しようと奮闘する記録を今ここに記すBYわかふん様

-副業-ポイントサイトは稼げない!?ネットで稼げるネタ帳BYいつか笑って過ごせる日まで

日常のちょっとした写真をあげるBYどこかの一般人様

全国水道局検索サイト

 
 
ニュース