忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/10

煙管でタバコを吸うとかなり安くで吸えますよね



大学生の頃から外では普通にタバコを吸いますが、家では煙管に葉っぱのたばこを詰めて吸っています。
その方がおいしいし、安くで済むというのもありますが、やはり、時代劇や漫画の影響もあります。

私が持っているのはこれと同じものです

1000円以下で買えて非常にリーズナブルですよ~

ちょっと高めですが・・・


このへんも格好いいですよね~

チェ・シャグというタバコの葉っぱが値上がりしたみたいなので・・・
ドミンゴに戻そうかなと思っているわけですが・・・
最近はなんかタバコの値上げばかり考えている人間が多いみたいで・・・

他に税金取るところがないからでしょうね・・・
全く困ったものです。上げるのはいいと思いますが、道路特定財源みたく
タバコ特定財源にして、分煙化や閉鎖的な喫煙所の新設費用に回してほしいものです
副流煙がって一般的な人は煙草を嫌がってるんだから吸わせない環境を作るのに税金上げて吸う場所減らしてだと、おかしいと思うんですよ。
全面的に禁止にするかちゃんと環境を整えるしか無いのに・・・
税金はほしい、でもタバコは吸わせたくない・・・
上げた税金はタバコのためには使いたくない・・・
もう、どうすればいいのよって感じですよね。
女性の喫煙率は上がってるという話もありますし・・・
もっと色々考えねばならんのではと思います。

喫煙者もちゃんとルールを守ってほしいものです
一部のマナーの悪い喫煙者と一緒にしてほしくないものですよね・・・




にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ

PR

2013/11/27 日常 Comment(0)

今年のおせちはどうしよう・・・



今年のおせちはどうしようと母と悩んでいます・・・
ここ数年作るのもめんどくさいので、ホテルや百貨店のおせちの宅配サービスを利用していたのですが・・・
軒並み不祥事で・・・
不祥事起こしたばっかりなので大丈夫だろうといいつつも・・・
厳選するのに困っている今日このごろです。

人数が定かではないというのも問題なのですが・・・
最低3人最高6人だと買いづらくて仕方がない・・・

候補としてはとあるコンビニで受付をやってる大丸か


コープさんの通販のおせちを検討中です・・・

多分意地でも表示通りの物を作るであろうおせち前線・・・
今年はある意味辺り年になるかもしれません・・・

毎年美味しく食べているので皆さんも購入してみては?
去年も一昨年も美味しかったですよ~


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ

2013/11/15 日常 Comment(0)

奇跡的アクセスアップのサイトが・・・トラフィックチェンジのサイトに登録されていたのですが・・・



先日少し触れたトラフィックチェンジですが・・・
トラフィックチェンジで小遣い稼ぎ・・・!?


なんとこともあろうか・・・
誰でもできると謳い文句にした一日で1万アクセスの情報を販売というサイトさんが・・・
トラフィックチェンジのサイトに登録されていました・・・
え?1万アクセスってトラフィックチェンジでですか?
って聞きたくなりました・・・
まあ、買うわけもなく・・・
真実は不明ですが・・・
本当に、そんなことができるのであればトラフィックチェンジなんかに登録されていないでしょうし・・・、何やら眉唾ものやなと思ってみていました。
確かに書いてある内容に間違いはないので、詐欺とまでは行きませんが・・・
そんなトラフィックチェンジの使い方を高い金で販売されても困ってしまいますよね・・・

その程度の情報無料で教えますぜ・・・
紹介者のポイントの一部をもらえるなんてトラフィックチェンジも一杯ありますので・・・
ダブルで稼げると・・・
まあ、そっちはそんなに大金にはなりませんが・・・
前回の上ので記事でも紹介した

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

これも一応すこし入ります・・・



アクセスアップやアフィリエイト商材のすべてがそんなんではないでしょうけど皆さん気をつけてくださいね・・・



にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ

2013/11/10 日常 Comment(0)

ちょっとした気配り次第で、同じような言動をしていても嫌われるということ・・・



久しぶりに中学の部活のメンツで集まっていました。
徐々に人が減っていっているわけですが・・・

来なくなった人って、落ち目の時に同窓会に来てしまって、とある方に徹底的に批判されたせいなわけですが・・・
本人曰く「俺ほど親身になって話す奴は居ない」
なわけですが・・・、正直な話、ただただストレス発散に落ち目の人間を叩いているようにしか見えない

起業して6ヶ月で月100万近くの純利益は確かに立派な数字だと思いますし、できるんだと思いますが・・・
一般常識を知らなさすぎるというか・・・
自分のできることは全部他人もできて当たり前というか・・・
まあ、後は人を下げることで自分を上げる手法を多用するので嫌われるわけですが・・・
私はというと・・・まあ、何言われても右から左ですけどね・・・
最近は言い合うのもしんどいので、間違ったこと言ってても笑顔で対応してたら、話がわかるようになったか
と言われましたが・・・、いうだけ無駄ということに気がついただけなわけです。

まあ、そういう人だけで付き合うというなら別ですが・・・
起業組で割と嫌われてる人って基本的に同じタイプで・・・
どこぞの大手の社長なんかもそうですが・・・

①自分はできない人間だから自分のできることは他人もできるという
②自分はこれだけ頑張ってるとアピールしすぎる
③自分が儲かっていることを露骨に話す
④仕事上の関係あるなし関わらず他人をコマとしか考えていない。それ故立っているものは親でも使う勢いで使おうとする
⑤儲かっているのに金払いが悪い

この辺ですかね!?正直儲かっている人もいますが・・・
①②は少しやり方を変えるだけで人からの印象は随分変わります。

①自分は努力して頑張ってきた。努力すればできる事のほうが多いから頑張れ
②さり気なく頑張っている姿を見せる

③⑤はセットにすると特に悪い印象になります・・・
金は天下の回りものとは言っても何でもかんでもばら撒けばいいというものではありませんが・・・
大学時代はあまり気にせずばら撒いていましたが・・・
一度落ちぶれて金がなくなった時に助けてくれたのは、数回おごった程度の後輩でした。
すごく恩義を感じていたらしく・・・
逆に結構おごってた人間は逃げて行きました。
今になって戻ってこようとする人もいますが・・・
その辺も色々見極めないとな・・・とは思うわけです。

お金がある時は社会貢献にと色々な団体に寄付したりもしていました。
もう少し落ち着いたらまた始めようとも思っています。
今はまず収入や生活を安定させるところですが・・・




にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ

2013/11/10 日常 Comment(0)

車にナビを付けようかと思っているのだが・・・yupiteruのナビってどうなんだろうか・・・




車にナビが欲しいなと思っていまして・・・
悩んでいるのですが・・・、今の車にそんなに長く乗るとは思えないので、
そこまで高いものは要らないなと考えていましてですね・・・
【代引手数料無料】【数量限定】ユピテル ポータブルナビゲーション 5.0型 drive navi YPL514si
これを検討しているのですが・・・
口コミとかも故障対応もちゃんとしてくれるみたいで、いいなと思っています。



ちょっと、地図の精度が低いものの、GPSで取締エリアなども教えてくれるという副産物も
ついており、結構便利なんじゃないかなと・・・
思っているわけです・・・
レーダー探知機の機能をつけると値段が一気に倍に跳ね上がるので・・・
そこまでは求めていませんが・・・

パイオニアとかにすると一気に値段も跳ね上がるので・・・


まあ、性能とか見た目はこっちの方がいいのですけどね・・・
次買う車とかを考えるとこっちなんですけど・・・
でも、最近って車買うとオプションで付けれるし・・・
その方が色々便利なんですよね・・・
安いし・・・
そう考えると、やはり、yupiteruの商品で十分な気がします。
そこまで車に詳しいわけではないので・・・
どうしていいものやら・・・



そんなこんなで色々悩んでいます・・・
これだけの機能で1万円台で買えるなら、やはりyupiteruなのかな・・・
なやましいところです・・・

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ

2013/11/05 日常 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 

宅建や社労士、FPなど様々な資格が自宅で通信教育で勉強して取得できる講座です。
(07/06)
(06/09)
(04/18)
(03/24)
(03/16)
 
 
広告
 

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

 
 
ランキングなど参加サイト
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
起業・独立 ブログランキングへ 
 
RSS
 
 
 
リンク
 

国民主権党

若造が起業しようと奮闘する記録を今ここに記すBYわかふん様

-副業-ポイントサイトは稼げない!?ネットで稼げるネタ帳BYいつか笑って過ごせる日まで

日常のちょっとした写真をあげるBYどこかの一般人様

全国水道局検索サイト

 
 
ニュース