忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         
はじめまして、新卒で働き始めた企業をやめてからあっという間に月日は流れていってしまいました。
周りに言わせると相当なブラック起業だったようで、会社に数泊、体罰などは日常茶飯事で体調を崩して
クビになってしまいました。
その後、関東でアルバイトをしたり、派遣で働いたりとなんとか食いつないでいたものの、諸事情で田舎に帰ってきてはや2年、アルバイトをして食いつないでいました。
彼女ができ、弟の結婚がきまり・・・、よくある話ですね・・・
そんな折、彼女の友人で会社の社長を紹介してもらい、色々な話をした結果、自分でやってみればいいのではないか?という結論に達しました。
最初はアルバイトしながらですが・・・、スキルを身につけつつ少しずつ準備していこうと決心した3月半ば
色々調べながらやっているわけですが、そんな日常をせっかくなので形に残しておこう。
成功しても失敗しても、記録に残しておこう。
そう思いこのブログを開設致しました。

いつか笑って過ごせる日まで、そんな日々の話です。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]