忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17

ネットでお金を稼ぐと言う事を楽だと思っている方が多いようですが・・・




19歳の学生がネットで月70万稼ぐのって悪いことですか?

若い内にらくして稼ぐととか、そういう意見が見受けられますが・・・
この質問に限らず、ネットで楽して稼ぐという話はよく見受けられます・・・

何もしなくてもスマホ見てるだけで稼げるよとか・・・
だいたいそういうものは詐欺だったり、ほとんど稼げなかったりします。

私自身副業をしながらネットでお金を稼いでいますが・・・
楽でいいよねとか、家で稼ぐなんて・・・、ネットで稼ぐとか簡単だよね
と言われてしまうことが非常に多いです。

正直副業の稼ぎのほうが多いですし、どっちが本業って思うこともよくあります。
「ネットで稼ぐ=楽」と思っている人が多いようですが、そんなことは全くありません。

全ては自己責任の世界ですし、怪我や病気で稼げなくなった時に傷病手当金なんかも一切ありません。
だからこそ、そういう時に今まで作ったもので勝手にお金が入ってきて食べていける環境を構築する必要性があります。

・アフィリエイトに代表される広告収入
・株による利益配分
・マンションなどの不動産収入

この辺りが不労収入と呼ばれるものですが・・・
これで食べていける人なんか一握りです。

その時作業した物の収入が圧倒的に多いのです。
ロゴを作ったり、WEBサイトを作ったり・・・記事を売ったり、
そういう物が多いのです。

楽して稼げると思って始めるのはやめたほうがいいと思いますよ。
いつか楽して稼げればいいなとは思っていますけどね



にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ

PR

2014/06/21 起業関連の日常 Comment(0)

ブラジルワールドカップ開幕、日本のいるCグループの結果を予想してみる




W杯がついに始まりましたね。
ブラジルークロアチアも無事終わりましたね。

さて、日本のいるグループを予想してみる。

 コロンビアコートジボワールギリシャ日本
コロンビア-2-11-02-2
コートジボワール1-2-1-11-3
ギリシャ0-11-1-1-2
日本2-23-12-1-
こんなかんじになるんじゃないかなと思うわけですが・・・
ちなみに私はサッカーはあまり詳しくありません・・・

そして、表を作ってから気が付きました・・・
これだと日本1位通過じゃないですか・・・
1位日本
2位コロンビア
3位ギリシャ
4位コートジボワール

こんな予想してる人他にいなさそう・・・
そんな素人のつぶやきでした・・・




にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ

2014/06/13 ニュースについて Comment(0)

維新の会分裂、石原新党結党へのニュースをみてこれからの政界再編を妄想してみる




「石原新党」15人程度か 自主憲法制定旗印に 午後記者会見へ

さてついに維新の会分裂ですね・・・
個人的には少し残念ですが・・・
維新と結いの党ではちょっと考え方が・・・
私の認識ですが、みんなの党の方が近かったように思えます。

さて、石原新党には15名ほどついていき、橋下維新には30名ほど残り・・・
20名程が態度保留ということですが・・・
この20名はどちらに付くほうが次の選挙に強いかを考えている人が多いのではないかなと思う部分はあります・・・
20名の中に更に別の党を作るという考えの人もいるようですが・・・
わかりづらい構図になる上に国民の理解が得れる政党が作れるとは思えないのでやめておいたほうがいいかと・・・

ここからは石原新党について・・・
恐らく次の選挙には田母神俊雄氏が出馬してくるのではないかと思われます。

その辺りを考えていくと、ガチガチの保守政党になることが予想されます。
民主党の一部保守議員が合流する可能性もありますが・・・
ここまで動かなかった保守勢が動くかというと微妙なラインかと・・・

ただ、民主党が分裂して3つに別れた場合は、石原新党に合流する議員も4~5名程度はいるのではないかなとは思います。

みんなの党、民主党は今後なくなるのではないかと思う部分もあり・・・
その際にどういう政界再編になるのかを考えてみましょう


前提条件として、自民は大きな分裂なく存続するということで考えていきます。

大まかな勢力図として
自民
公明
共産

ここまではそのままであるとして、
石原新党
橋下維新
左系政党
の3つに統合されるのではないでしょうか・・・?

どういう内訳になるか・・・?
【石原新党】
旧維新保守系(太陽の党、たちあがれ系)
民主党保守系
みんなの党保守系

【橋下維新】
旧維新橋下系
結いの党
民主党主流派
みんなの党主流派
生活の党一部

【左系政党】
社民党
民主党左派
生活の党主流派
沖縄社会大衆党
新党ひとりひとり

こんなかんじですかね・・・
まあ、あくまでも妄想です・・・



にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ

2014/05/29 ニュースについて Comment(0)

アジア発の世界大戦!?荒れるアジア情勢!?過去の大戦との国数に関係性が!?




北朝鮮はミサイルを発射し、中国はベトナムやフィリピンと争い、タイは軍事クーデター・・・
これだけもめていると第三次世界大戦に突入してしまうのではないかと不安がよぎりますよね・・・

他にもウクライナ情勢をめぐるロシアVS欧米の懸念もまだ続いていますし・・・
そして、揉めている3グループを見ていくと・・・
タイはここには含まれませんが・・・

ロシア VS ウクライナ
ロシアは中国と緊密に行動しており、ウクライナは欧米が支援しているような状態

中国 VS ベトナム・フィリピン
上でも述べたように中国にはロシアが・・・
ベトナム・フィリピンにはアメリカ・日本・そしてASEANが付いている感じ。

北朝鮮 VS 韓国
知っての通り中国VSアメリカの構図が裏にはありますよね・・・

まとめると・・・
ロシア・中国・北朝鮮VSその他
という構図が見え隠れしている気がします・・・
北朝鮮を中国の付属品とかんがえると・・・
奇しくも2国・・・
第一次世界大戦は中央同盟国「ドイツ帝国とオーストリア=ハンガリー帝国、オスマン帝国、ブルガリア王国で4国
第二次世界大戦はドイツ、日本、イタリアの3国がメイン・・・
と考えると・・・
第三次世界大戦は2国がメイン・・・
432と下がって・・・
考え過ぎでしょうか・・・



にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ

2014/05/24 ニュースについて Comment(0)

美男美女診断で診断結果で出た人を撮影してひたすら進んで行ってみた。(男性編)




えっ!この人!? 「あなたが本当に似ている芸能人」を調べる方法

新しい携帯に変えてからスペックに余裕ができたのとカメラ機能が良くなったので・・・
このアプリを入れてみて、まずは自分を撮影してみると
TOKIOの城島茂と表示されたので・・・
似てないだろうと思いつつ・・・
今度はその城島をPC画面に表示して撮影・・・
小島よしおと表示されました・・・
とこれを繰り返してみると・・・

いつか笑って過ごせる日まで→城島茂→小島よしお→ジョニー・デップ→
菅原智浩(アナウンサー)→ジミー大西→岡田将生→葛山信吾→ワッキー(ペナルティー)→
成宮寛貴→綾部祐二(ピース)→桑田佳祐(サザンオールスターズ)→トム・ハンクス→
増田和也(アナウンサー)→岡田将生

ということで・・・
一度出た人がまた出てきたので、この辺で終わろうかなと終らせました・・・
写真を取るとちゃんと目と鼻と口を認識して判断してくれるんですよね
このアプリ凄いですよね
昔ガラケー時代に似たようなものが合って・・・
風景を取っても人と判断されるというものがありましたが・・・
今回はちゃんと認識するみたいですね・・・
なので、人でないものをとってもハネられてしまうのです・・・

誰やねんって人も混ざっていますが・・・

とりあえず、今回は男性のみで行ってみました。
もしも、気が向いたら女性編もやってみるかもしれません・・・

最近の携帯のカメラってその辺のデジカメより下手すりゃ性能いいのではないかと思ってしまいますよね・・・
親父が一眼レフカメラを突然買ったのも、携帯のカメラより悪いの買ってもな・・・
って理由もあったのかもしれないな・・・と思ってみたり・・・



にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ

2014/05/20 日常 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 

宅建や社労士、FPなど様々な資格が自宅で通信教育で勉強して取得できる講座です。
(07/06)
(06/09)
(04/18)
(03/24)
(03/16)
 
 
広告
 

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

 
 
ランキングなど参加サイト
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
起業・独立 ブログランキングへ 
 
RSS
 
 
 
リンク
 

国民主権党

若造が起業しようと奮闘する記録を今ここに記すBYわかふん様

-副業-ポイントサイトは稼げない!?ネットで稼げるネタ帳BYいつか笑って過ごせる日まで

日常のちょっとした写真をあげるBYどこかの一般人様

全国水道局検索サイト

 
 
ニュース