忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         



えっ!この人!? 「あなたが本当に似ている芸能人」を調べる方法

新しい携帯に変えてからスペックに余裕ができたのとカメラ機能が良くなったので・・・
このアプリを入れてみて、まずは自分を撮影してみると
TOKIOの城島茂と表示されたので・・・
似てないだろうと思いつつ・・・
今度はその城島をPC画面に表示して撮影・・・
小島よしおと表示されました・・・
とこれを繰り返してみると・・・

いつか笑って過ごせる日まで→城島茂→小島よしお→ジョニー・デップ→
菅原智浩(アナウンサー)→ジミー大西→岡田将生→葛山信吾→ワッキー(ペナルティー)→
成宮寛貴→綾部祐二(ピース)→桑田佳祐(サザンオールスターズ)→トム・ハンクス→
増田和也(アナウンサー)→岡田将生

ということで・・・
一度出た人がまた出てきたので、この辺で終わろうかなと終らせました・・・
写真を取るとちゃんと目と鼻と口を認識して判断してくれるんですよね
このアプリ凄いですよね
昔ガラケー時代に似たようなものが合って・・・
風景を取っても人と判断されるというものがありましたが・・・
今回はちゃんと認識するみたいですね・・・
なので、人でないものをとってもハネられてしまうのです・・・

誰やねんって人も混ざっていますが・・・

とりあえず、今回は男性のみで行ってみました。
もしも、気が向いたら女性編もやってみるかもしれません・・・

最近の携帯のカメラってその辺のデジカメより下手すりゃ性能いいのではないかと思ってしまいますよね・・・
親父が一眼レフカメラを突然買ったのも、携帯のカメラより悪いの買ってもな・・・
って理由もあったのかもしれないな・・・と思ってみたり・・・



にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]