忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         


マック赤坂氏ら2候補が羽交い締めに 橋下氏演説会場でトラブル

少し前に取り上げた大阪市長選挙ですが・・・

迷走する大阪市長選・・・盛り上がらず関心はマック赤坂の得票率!?

段々分けの分からない展開になり別の悪い意味で注目される選挙になりつつあります・・・
討論会から逃げる橋下氏と追いかけ回す他の3候補・・・
そんな展開から怪我人が出てしまう騒ぎにまで発展してしまいました・・・

乱入し、場外乱闘・・・と聞くともはや選挙ではなくプロレスではないかと・・・
そう思ってしまうわけですが・・・

選挙プロレスをするなら大仁田厚VS神取忍VSアントニオ猪木VSザ・グレート・サスケの四つ巴
の方が面白そうですが・・・

なぜ橋下氏は討論会から逃げるのですかね・・・
噛み合わないといっているようですが・・・
噛み合わなくても正しいことを言っていれば正しい方に大衆は正しいと思うわけで・・・
端から他の三人なぞ眼中になし・・・自分の得票率だけが重要みたいな感じなんですかね・・・

怪我したのがその他三人のうちの二人なものでマスコミの取り上げ方も小さいですね・・・
これが橋下氏が怪我してたら大々的に報道されたのでしょうけど・・・




にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]