忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         
「尖閣防衛400人計画、潜水艦の乗員育成が急務」

尖閣諸島の中国の侵略(領土問題)で人が足りていないようですね・・・
子ども手当などの前に国の利益を守ることを先にせねば、尖閣諸島や竹島などで
取れるはずのメタンハイドレートや海産物などの資源をとることができなくなり、ゆくゆくは国としての
使ったり売ることのできたはずの資源を隣国に奪われてしまうことになってしまう。
そうなった時にあそこにお金をかけておけばとおもっても、もはや遅いのである・・・
日本という国はなぜ、国防ということには疎いのだろうか・・・
日々の生活も大切だがもっと未来をみて考えねばならないのではないかと・・・
そう思う。
PM2.5の問題しかり、外国人犯罪や外国人生活保護・・・
その他もろもろ日本は、多くの隣国との問題を抱えているのである
原発問題で他国から叩かれているが・・・逆に叩き返せるところなど大量にあるのだ・・・
外交とは平時の戦争といわれるものである・・・
もっと日本は、強くでるべきだと私は思う。
たまには政治ネタなぞ、持ってきてみた。
興味がある方が多いようでしたらこういったニュースももう少し取り上げてみようかと思う
今日このごろ

ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]