忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         


今年もあと残すところあと僅かになってしまいました・・・
自分で商売を始めてみたり・・・、色々合った一年でした。

こうしてブログを書いているなんて去年の年越しの時には思ってもいませんでした。
すこしずつではありますが、収入も上がり始め、すこしは形になったかなと思ったのが夏の終わりで、そこから伸び悩んで、ここ1ヶ月ほどですこし色々なコツが掴めて、ここからやっとまた
なんとかなるかなと思いつつ不安だらけの年末となってしまいましたが・・・
来年こそは、定収入になる案件を抱えたいなと思いつつ・・・

そして、副業のバイトを辞めて・・・と色々考えている今日このごろです・・・
定収入の係る面接も控えているのであまりはじけた年明けはできませんが、
日の出くらいは彼女と見に行こうと思っています。

もしかしたらその写真もUPできるかもしれません・・・
うまく撮れればですが・・・

結婚して子供を産もうと思うと年齢的にもそろそろ安定させて、なんとかせねばならないと
思っているので、来年の抱負は、
「安定して稼ぐことのできる環境を整える」です。

来年は写真の編集などもう少しクリエィティブな仕事も増やしつつ
やっていければなと思いつつ、スキルアップが急務だと思う今日このごろ
とりあえず、年明け早々の面接頑張ってきます。

最後になりましたが、今年は皆々様には大変お世話になりました
来年もよろしくお願い致します



にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]