忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         


どうにもこうにも体調がよろしくありません・・・
休みの日に、都会に出ると人が多くて多くて・・・

結局うまくコネクションは取れなかったものの・・・
面白い話は色々聞いてくることができました。
今後に生かしていくことが出来ればと思う今日此の頃・・・

世間はGW最終日ですが・・・
私は普通にお仕事に行ってきます。
月曜日は少し仕事が普段と違う日なので気をつけないと・・・
なんか基本月曜日休みだったので不思議な感じです

なんというか・・・最近副業の方でみんなサボりぐせがひどくなっていて・・・
上と下との板挟みになることが多いです・・・
あれ・・・?私も平だよな・・・?と思う今日此の頃です


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ

お陰様でにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)第5位です。ご協力ありがとうございます。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]