忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         


【遠方から帰省の弟に叩き起こされる】


副業のほうが忙しいというお話は最近していますが・・・
やっと久しぶりにまるまる休みで・・・
気がついたら12時間以上寝てた・・・
しかも起きたのが・・・
家に居ないはずの・・・遠く彼方に転勤していった弟が・・・
ピンポン連打・・・・
叩き起こされ何事やとインターフォンに出ると・・・
「あけて」
一瞬何のことかと思ったわ・・・
そうでした・・・世の中ではゴールデンウィークでした・・・
てか、俺にも連絡よこせ・・・知らんかったわ帰ってくるの・・・

【弟結婚する・・・!?】


結婚するらしくてね・・・
その準備と結納をするために帰ってきたらしいです。
結婚式か・・・
とまだまだ稼ぎが少なく副業のバイトがやめられない私にはあまり関係の無いことですが・・・
でも・・・今の彼女と早く結婚したいのですよ・・・
弟に先に行かれ、友だちは続々と結婚しているわけですよ・・・
年も年ですし・・・ちょこっと焦る今日此の頃です・・・

【私が何をして起業しているのか・・・?】


まあ、そんなこんなで起きたあと、色々作業してました。
とそんな間にもうこんな時間に・・・

そういえば、私が何やってるかあまり書いてないな・・・
簡単に言うとWEBの作成とフリーライターぽいものの二本立てで起業中で、副業と呼んでるのは、
夜勤が基本のアルバイトです。まあ、今月来月は昼間に入っていることもありますが・・・
そろそろ、人を安定して雇ってほしいものです・・・
自分で人を雇うようになったら、この辺は反面教師にしてがんばろう
そう思う今日此の頃です。
あ、まあ、一応このサイトのアフィリエイトも収入源ですが・・・
ほとんどありませんよね・・・さすがに(笑)

ここはほとんど趣味みたいなものです。
ここの収入をためて結婚資金にする?なんてことしたら何年後になるかわからんくらい
本当に(笑)
小銭も大切にしていかねばと思う今日この頃・・・

詳しい話はまた、ある程度稼げるようになってからかな・・・


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ

お陰様でにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)第5位です。ご協力ありがとうございます。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]