忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

不労収入で月にいくら稼ぐには日にいくら稼げばいいのか・・・?



最近、車の点検でお店に行ったり、スマホのケースが壊れて電気屋にいったりしてると
どこでもかしこでも車の広告がおいてありましてですね・・・
電気屋は多分電気自動車絡みで提携してるんだろうなと思いつつ・・・

今いいなって思うのは三菱のギャランとランサーエボリューションX
昔どっちも親が乗ってたのでその関係でかも知れないですが、なんか形がしっくりと・・・

まあ、仕事とか色々考えると軽自動車のほうがいいんですけどね・・・

さて、本題に入りましょう。
労働収入の方が圧倒的に多い私ですが・・・
不労収入も無いわけではありません。

まあ、一番わかり易いのがこのサイトの収入とかアフィリエイト収入ですね。
記事書いたりしているので完全に不労ではないですが、一度書いた記事はそのまま勝手に稼いでくれます。

いつかはこういうものに自分が広告を出す側になりたいものです・・・



とまあ一瞬ずれた気もしますが・・・
以前に書いた
これが最新副業情報!・・・いや・・・うん・・・知ってる・・・
の時に本屋で読んだ本によると1000円稼ぐまでに大体挫折するそうですが・・・
実はこの1000円という数字重要で月千円稼ぐまでに挫折する人が多いですが
これ、日に1000円稼ぐまでに挫折する人も多いのです。
私は、アフィではそこまで稼いでないので、まだわかりませんが・・・
どの不労収入でもそうなのですが・・・
一日1000円稼げると月約3万になります
月にいくら欲しいかにもよりますが・・・
例えば20万稼ぎたいとしましょう、新卒の平均収入くらいでしょうか?
1つのサービスでやろうと思うと日に大体6700円くらい稼がないと行けません。
正直厳しいです。バックの大きいアフィが一発当たってとかそんな感じですよね
一日で1万円を超えたことは私で1回・・・運が良かっただけの奴なので、
もちろん、その後の収入には繋がりません・・・

そんな運の良いことが頻繁に起こるなんて世の中甘くはありませんので・・・
日に1000円稼いでくれるサイトを7つ作るほうが恐らく簡単かと思います。
理屈的にはですけどね・・・
できていれば、私が副業をやってたり、人様のPC修理するために出張してたり・・・
そんなことはしてませんからね・・・
できたらきっと毎日ブログやらニュース記事やらをまったりと書いて隠居生活に入っていますはw

正直な話、不労収入で副業分くらい稼いでくれれば、後は私がPC修理したり、WEB作成を請け負ったり程度でなんとか生活できるんですよね・・・
まあ、もっと正直になると・・・上の2つがもっと増えれば副業なんかしてないし、暇な時はひたすら不労収入構築に勤しんでいるって話ですけどね・・・

まあ、不労収入なんて夢のまた夢なのでしょうか?
塵も積もれば山となる。私の好きな言葉ですが、これを目指して当面は頑張っていこうと思っています。いつかは副業を辞めて、不労収入と本業で食べて行きたいものです。


にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ

PR

2013/09/07 起業関連の日常 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 

宅建や社労士、FPなど様々な資格が自宅で通信教育で勉強して取得できる講座です。
(07/06)
(06/09)
(04/18)
(03/24)
(03/16)
 
 
広告
 

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

 
 
ランキングなど参加サイト
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
起業・独立 ブログランキングへ 
 
RSS
 
 
 
リンク
 

国民主権党

若造が起業しようと奮闘する記録を今ここに記すBYわかふん様

-副業-ポイントサイトは稼げない!?ネットで稼げるネタ帳BYいつか笑って過ごせる日まで

日常のちょっとした写真をあげるBYどこかの一般人様

全国水道局検索サイト

 
 
ニュース