忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         
忍者AdMax





オウム真理教麻原彰晃の三女アーチャリーを名乗るブログができていました・・・

平田被告の裁判が行われる中ではありますが、なぜ、このようなブログが作られたのでしょうか?
今なら注目を浴びれるということでしょうか?

無断引用は禁止とのことですので、内容については引用しませんので、自称アーチャリー氏のブログを御覧ください。

お父さん分かりますか?麻原彰晃の三女アーチャリーのブログ

簡単にまとめると麻原彰晃死刑囚は重篤な病気で訴訟能力を有さない。
ということが書かれており、裁判所や検察、マスコミがその事実を隠していた。
もしも事実であればとんでもない内容が書かれています。

ただし、本物かどうかはわかりませんし、本物であったとしても真実かどうかはわかりませんが・・・
この時期だけに色々考えてしまう内容になっています。
あの事件からもうすぐ19年を迎えます。

このブログやアーチャリー氏、またオウム真理教の後継団体であるAlephやひかりの輪がどういう動きをするのか・・・
多くの目で見ていかねばならないそんな気がします・・・

ポアや麻原彰晃マーチなど多くの言葉を残したオウム真理教、そして、阪神大震災の仮設住宅がサティアンと称され、仮設住宅に住む子供が虐められるという副産物を残すなど、多くの事態を起こした。
忘れられないオウム真理教事件・・・
被害者の方のご冥福をお祈りするとともに、新たな被害者が出ないことを祈ります。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]