忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         




ハロウィンゴミ速報。今年は渋谷を中心にボランティアが盛り上がり最中にも大活躍!?
こちらの記事でも紹介していますが、渋谷など都内を中心に盛り上がったハロウィンですが、その後には今年も相変わらずゴミの山が出来てしまったようです。
去年と違い東京都や民間のボランティアなどが協力して美化に務めたものの追いつかないのが実情です。

ところが、そのボランティアがこうして讃えられている現状をよく思わない人もおられるようで…。
残念ながら当たり前の事や偽善などという人もいます。
そして、私が最も許せないと思ったのは、自分で捨てて自分で拾っているという言葉である。

拾っている人が捨てたわけではない、拾っている人は拾う大変さを知っているはずである。
そして、街の美化を考えている人である。彼らが捨てたわけではないという事は普通に考えれば分かるはずである。

それをわからない一部の心ない…、心のネジ曲がった人がいるという事が非常に残念でならない。








にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(06/24)
(04/26)
(04/05)
(11/24)
(11/16)
広告
ニュース
忍者ブログ [PR]