忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         


うちの車はスタッドレスなので大丈夫なのですが・・・
整備会社に電話したら代車がノーマルタイヤなので危険なので別の日にしましょうか?
と聞かれ、私行く気まんまんだったのですが、親と整備会社に危険やと言われ・・・
思いとどまって辞めました・・・
そしたら雪が強く・・・
行かなくてよかったね・・・

そんなこんなで・・・
家でまったりしているいつか笑って過ごせる日までです

先週降ったばかりなのにまさかこんなに短いスパンで大雪になるとは・・・
全く困ったものです
関東は1m超えるという話もありますし・・・
夏は暑く冬は大雪と異常気象が続くと嫌になりますよね・・・

車検の後のお出かけの予定ももちろんキャンセルで・・・
昼ごはんは美味しいランチがカップラーメンに替わることがほぼ確定しました。

さてはて、今日はどうしますかね・・・

そんな雪で暇な時はブログを始めて小遣い稼ぎ?忍者AdMaxならブログもセットで簡単登録?

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]