忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         


夏の間2リットルの水のペットボトルにカルピスを入れて飲んでましたが・・・
ずいぶん涼しくなってきて、お茶が冷える時間を待つ時間が少なく、水の消費量も減ってまいりました

今年は本当に暑かったですよね
富士山の水や大山の天然水などなど色んな物を飲んでましたよ
副業の職場の冷房禁止令とか色々あって死にそうになってたこともありましたが・・・
経営難でひどい目にあっていましたよ・・・
これからは凍える日々でしょうか・・・
前の冬は寒くて凍えてたもんな・・・
夏は汗だく冬は凍えているという・・・
こんな状況じゃあどんどん人がやめていくわな・・・
本気で・・・

そんな私もそろそろやめて別のところに移ろうと画策しているわけですが・・・
原発停止を目標として掲げつつ本当はただの電気代をけちるだけという・・・
そんな状況で、私に原発停止と叫ぶと反対されるのをわかった経営陣は・・・
私には以下に経営難であるかを語ってこられましたよ・・・
そういうことでしたらと従うようになったわけですが・・・

そのうち従業員が倒れるぞと思いつつ・・・
それで自分らはとっとと帰宅して冷房がんがんの自宅なんだから反発されるわな・・・

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]