忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         
クラウドソーシング「ランサーズ」


最近のと言っても随分前からな気もしますが、一定のアフィリエイトばかりが利用されている現状です。
殆どが5つの大きなカテゴリーにはて嵌まります。

5大カテゴリー

金融系

FX
クレジットカード
保険

転職系
看護師(看護婦)の転職
薬剤師の転職
若者向け転職
技術者の転職

教育系
塾予備校
子供の通信教育

通信系
インターネットの光回線
格安スマホ(スマートフォン)の回線
無線LANカード系プロバイダー


健康系
ウォーターサーバー
健康食品

なぜこの辺が流行るかというと単価が高いからです。
需要があるという側面もありますが…。
正直な話今更これをやっても飽和状態なのでほぼ儲からないと思います。
組織力やお金に余裕がある人であれば新規参入も可能かもしれませんが、サラリーマンの副業やこれから新規で事業をするには向かないと思います。
そして、組織力やお金をかけた場合失敗した場合が痛いですからね…。

サラリーマンや私のような零細起業家は隙間を狙わないと行けないと思いますが、中々その隙間にいい感じのアフィリエイトってないんですよね…。
大衆受けする内容でしたらグーグル先生のアフィリエイトや忍者ADMAXを貼ればそこそこの収入にはなりますが…。一発儲けようと言うにはちょっと程遠いかなという…。

忍者AdMax

まあ、正直サラリーマンの小遣い稼ぎ程度でしたら忍者ADMAXやGoogleAdSenseなどの大衆向けのアフィリエイトで十分稼げます。
問題はそれを本業並みにする事なんですよね。アフィリエイトで楽勝10万20万なんて本が結構出ていますが…。正直できるのは一部の人間かと思います。
現在他の仕事もそれなりに落ち着いているので、放ったらかしてもそこそこお金になる物を作りたいといえば作りたいのですが…。中々小遣い稼ぎの域を超えるようなものはできませんね…。
アフィリエイトはサラリーマンの小遣い稼ぎにはうってつけだけれども中々アフィリエイトで食べるのは難しいのかもしれません。

水素水も結構流行っているみたいですが、流行り始めた頃にはもう遅いという感じですね。
テレビに取り上げられる前に作ることができればかなり稼げるとは思いますが…。



にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]