忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         





高濃度水素水を買ってきました。
で書きましたが、今流行りの水素水を買ってきて飲んでみました。
一夜明け排尿も終わったうえでの感想です。
なんか身体が軽くて元気な気がする…。
もしかしたらプラシーボ効果もあるかもしれませんが、それが現時点での感想です。
問題は1回分が300円ほどするということでしょうか?
そして、ちょっと安めで売っているペットボトルなどのタイプのものは水素が抜けやすいということですので、パウチ型と呼ばれる物が良いそうです。

上の広告でも紹介しているスティックタイプもちょっと気になっているのですがどうなんでしょうかね…?効能が変わらないのであればあの手の物の方が安いは安い…。ただ、パウチ型の物は大体天然水を使っているのでスティックを天然水に入れた場合の値段を考えると…。

身体の悪い物を排出してくれるというこの水素水…。いいなと思いますが…現時点ではちょっと高いかなと思っています。


入浴剤タイプの方が安いのですが…。まさか飲用に使うわけにも行きませんしね…。
お風呂に入れた場合も水素を肌や空気から吸い込むことができ非常に良いという話もありますよね。
こっちも使ってみるかな…。





にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(06/24)
(04/26)
(04/05)
(11/24)
(11/16)
広告
ニュース
忍者ブログ [PR]