忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         
サイバー犯罪対策課発足式 府警
大阪府に無かった事にびっくりしたわけですが・・・
今更感しかないですね・・・
なぜ今の今まで作っていなかったんだっていう・・・
もっと早くに設立するべきだろうと思う。
なくても対策はしていたんだろうけど・・・
やはり、現代はネット犯罪が多く占めている、殺人予告、薬物の密売や自殺幇助等など
こんな時代に今更作りましたと言われても・・・なんというかなんだかな・・・と思ってしまうわけです。

中国や韓国など多くの国からネットを通じての攻撃を受ける昨今・・・
なぜ日本はこんなに後手後手なのだろうか・・・
もっときちんとしたサイバー部隊の養成と整備が急務なのではないだろうか?
そう思うのは私だけではないはずである・・・


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ

お陰様でにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)第5位です。ご協力ありがとうございます。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]