忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         
夜勤と夜勤の間の休みで夜中に家にいたのですが・・・
夜中4時過ぎ頃家族全員一斉にトイレへ
一番最初に起きて行った父が
「お前らこんな時間になにしてるんだ」
いや、みんな一斉にトイレに行きたくなっただけです・・・
そんな、夜中の4時・・・
なんというか、珍しいこともあるものですね・・・
なんだろね・・・

お腹が空いてなにか食べるかなと考え始めた5時半前・・・
貴方の家は一体どんな生活してるんだといわれそうな、そんなふとした日常でした・・・


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ

お陰様でにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)第5位です。ご協力ありがとうございます。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]