忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         



田母神俊雄元航空幕僚長、西村眞悟衆議院議員がついに新党結成のようです。しかもびっくりすることに石原慎太郎氏公認で太陽の党を引き継ぎ
太陽の党復活というとてつもない方法で結成するようです。

西村真悟議員と田母神俊雄氏が太陽の党復活?

びっくりするニュースが飛び込んできました。
日本維新の会を除名され次世代の党で復党することもなく・・・
無所属で活動していた、元改革クラブの西村眞悟氏がなんと、東京都知事選に立候補もしていた田母神俊雄氏と共に新党結成です。
ここまでは特に驚くこともないようなことなのですが・・・
なんと、太陽の党(たちあがれ日本)を継承し、復活、それも旧太陽の党の石原慎太郎氏などの公認でとのことです。
平沼赳夫氏、デヴィ夫人など多くの著名人も出席したパーティまで・・・

これで日本の政党は自民党の右に、次世代の党、太陽の党と2つの政党ができました。
一緒の党ではないので票が割れることが非常に心配では有りますが・・・
次世代の党よりも太陽の党の方がより過激な人が集まるのでしょうか・・・?
行動する保守運動、在日特権を許さない市民の会(在特会)、維新政党・新風などの動向も気になりますね・・・

ちょっと過激な保守を太陽の党が受け入れ、いわゆる一般的な保守を次世代の党という戦略なのでしょうか?

どちらにせよ今後の動向が気になります。
以前に在特会の桜井誠氏が次の東京都知事選には在特会から候補を建てる気がある的な発言もありましたので、この辺りの動きと連携していけば、EU諸国のように少しずつ右へと舵をきることができるのかもしれません。



にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]