忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         





気がついたら1ヶ月以上更新していませんでした。
いつか笑って過ごせる日までです。
最近何をしているかといいますと、Spotlightというバイラルメディアの公式ライターをしています。
ブログを書く時間やその他もろもろしていた時間の大半が今すべて、そちらに当てていたため
全然ブログを更新していませんでした。

起業の一環で人と会ったり、何故か職人さんの手伝いをしたり・・・。カメラマンさんに同行してたり・・・とまあ、ライターの仕事以外にも色々しています。
もはや何でも屋状態ですが・・・。
新しい定期収入を得るべく副業を探したり、なんやかんやで忙しく動きまわっています。

さて、ライターの仕事をするようになってから、検索してもこちらのブログではなく、そちらばかり検索に載ってしまい誰かわからんのでは無いかと思い、一応、

「いつか笑って過ごせる日まで 誰?」

というキーワードで引っかかってくれるようにこの記事を書きました。

はじめに・・・

の方でも紹介していますが・・・。
ブラック企業を退職後、関東でアルバイトをした後、田舎に撤収してきて、アルバイトをしていたわけですが、良縁でとある会社の社長と出会い、そこから自分でなんとか起業してやっていこうとしている私、いつか笑って過ごせる日までです。
その後、アルバイトを退職し、今は自分でやってる仕事だけになっていますが、さすがにきついので、最近は再び何か副職を探しつつなんとかかんとかやりくりしています。

今はとある物の販売をしようとしていますが、とりあえず、資金不足なので副業で稼いでなんとか開発費を稼ぎたいなと思っています。

現在の肩書はWEBライター・起業家・WEBデザイナーくらいでしょうか・・・?
色々やっていますが、その辺りがメインです。








にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]