忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ネットで稼げる系の本が最近多いけど、実際問題どうなのか書いてみる。ちなみにFXやバイナリーオプションは副業ではない。



大切なことなので冒頭に書いておきます。FXやバイナリーオプションは副業ではありません。投資もしくはギャンブルです。ネットで副業などでこちらの2つが乗っている場合はただFXやバイナリーオプションのアフィリエイトがしたいだけのサイトで有る可能性があるので余り信じないようにしましょう。

さて、FXなど以外でもネットで副業をして稼ぐやネットで起業なんて本が多く出ています。本当に稼げるの?と聞かれることが最近多くあります。私は「正直稼げなくはない」と答えます。そして、やってみようかなと言われると「やめておけ」と答えます。

え?だって稼げるんでしょと気軽に言われる方が本当に多いのですが、稼げなくはないけど、軽い気持ちで始めると多くの人は稼げないのです。頑張ると言う方に何度もやり方を教えましたが、ほぼ全滅です。1ヶ月も持たずに辞めています。1人だけ今でも頑張って稼いでいる方もいます。

ネットで稼げる一番簡単な副業はクラウドソーシング

その方がどういう方法で稼いでいるかというとランサーズです。ランサーズは文章を書くのを代行したり、プログラムを組んだり、イラストを書いたりというのを外注として個人で請け負う所謂クラウドソーシングのサイトです。

月2~3000円程度であれば、誰でも稼げます。しかし、それを越えようと思うと結構努力が必要です。時給換算すると最低賃金を大幅に下回ることがほとんどです。



クラウドソーシング「ランサーズ」の詳細はこちら



これがネットで稼ぐということの現実です。多くのネットで稼ぐ系の本や情報商材に書かれていることは正しいけど間違っていると言えます。なぜ、正しいけど間違っているのかというと、その人は儲かったでも、同じことをしても次の人が儲かるとは限らないからです。だって二番煎じだから、最初にやった人よりも基本的には儲からないですもん。

本を出している人が二番煎じ三番煎じもしくはそれ以下ということも多々あるので本を読んでいる人は同じことをしてもほとんど儲からないのです。

多くのネットで稼ぐ系の本に書かれていること


多くのネットで稼ぐ系の本にはどういった内容が書かれているのかというと、自分がやった方法やアフィリエイトのASPを紹介しているだけです。ASPとは、アフィリエイトの商材を提供しているサービスのことです。

こちらのバリューコマースなんかがそれにあたります。この様に張っておいて誰かがクリックして登録してくれればそのサイトの運営者にお金が入る仕組みになっています。

貼るだけで儲かるなんて楽勝だと思う方もいると思いますが、そんなに甘くありません。1PV辺りの単価に換算すると1円にもならない人が多いです。1PV辺り1円であったとしても月に1万PVのサイトやブログを持っていてやっと月に1万円稼ぐことができるのです。

多くの方は、ブログを立ち上げても1日10PV月に300PVも行けば御の字という状態になるはずです。それで300円稼げれば大したものです。正直300PV位のブログであれば、月の収入は0円です。だって7割以上の人は月1000円稼げずに辞めていく世界ですから。

月に1万円以上稼ぐ人は約6%、3万円以上になると約3%の世界です。

30分で10万円稼ぐ方法の嘘と本当

最近本屋でよく見るのは30分で10万円や1日10分の作業で月2~3万稼ぐなんて謳い文句ですが、これらは基本嘘です。そもそもその本を読んでいる時間だけで30分以上かかります。

これらの本に何が書かれているかというと、多くの場合が自己アフィリエイトです。要するに自分で張ったアフィリエイトを自分でクリックして買うのです。無料で資料請求などであれば無料でお金を稼ぐことができます。その意味では確かに稼げます。しかし、自分の住所をあっちこっちに無駄にバラマキお金をもらうだけですし、正直こんなの長続きしません。

そして、何よりも、住所を知った企業が大量にDMを送りつけてくることもあるので、捨てるのが面倒くさいです。それでもどうしてもやりたいという方は、こちらから登録してやってみてください。

バリューコマースの詳細をみる

正直オススメしませんがどうしてもやるというのであれば止めません。

実際どうやってネットで稼いでいるの!?

あくまでも私の場合は、主に1つの手段で稼いでいます。「人の記事を書く」ということです。人と言っても基本的には法人相手にやっています。前述の通り最初は月2~3000円にしかなりません。しかし、私のように技術を認められて、個別に指名されるレベルに慣れば20万くらいは軽く稼げるようになります。

一生懸命頑張ることが大切です。正直、よっぽど才能がない限り最初はバイトでもしている方がマシと思えてしまいます。最初に言っておきます。3ヶ月経っても月5000円を超えられないならそこで見切りを付けるべきです。それまでにできなかった努力をその後できる人は殆どいないからです。

それでも、やってみるという方におすすめするのはランサーズです。小さい案件も多いので初心者に向いています。ライティングをするのであれば4~600文字100円程度の案件から始めてみると良いと思います。それ以下単価の案件は正直時間のムダです。



クラウドソーシング「ランサーズ」の詳細はこちら



この方法で稼ぐには私の知る限り2つの特化があります。1つは「PVを稼ぐ記事を書くこと」もう1つは「PVの稼げるサイトで物を売る為の記事を書くこと」です。この両方ができるようになれば、アフィリエイトでも食べていけます。最初は誰かが作っているサイトの手伝いをクラウドソーシングでやって技術を身につけるほうが正直てっとりばやいです。

ネットで稼ぐ為にぶっちゃけすること

ネットで稼ぐためにやるべきことは努力です。「毎日コツコツとブログを更新する」や「クラウドソーシングで毎日コツコツ人の仕事をする」など、毎日ちょっとずつやっていくことが重要です。努力せずに簡単に稼げるなんて美味しい話はこの世の中にはほとんどないのです。

ネットで稼ぐにはみてもらうことが大前提

アフィリエイトにしても、クラウドソーシングで記事を書くにしても必ずやらなければいけないことは見てもらえる記事を書くことです。これは、内容が良いという意味でもありますが、検索エンジンに見つけてもらうという意味でもあります。検索エンジンに見つけてもらえる記事を書ければ、単価の高い仕事が舞い込みます。

更に、売れる文章が書ければ更に仕事が舞い込みます。正直このブログは、余り対策をしていません。正直検索エンジンが見つけてくれる程度です。なぜ?と思うかもしれませんが、面倒くさいからです。今みたいにPCから更新している時は最低限タグを入れて見つけてもらえるようにしていますが、タブレットやスマホからの時はそれすらしていないです。

思うがままに思ったことを書くのがこのブログです。

貼るだけ簡単アフィリエイト

先程のバリューコマースも含めて、ASPのアフィリエイトは自分でどの商材を貼るかを決める必要があります。正直な話ただのブログであれば、売れません。売りたいモノについて書かれているブログやサイトであれば売れますが、個人の日記などであれば普通は売れないんです。

そこでおすすめなのが、リンクをクリックして貰えばそれだけで収入になる忍者ADMAXです。単価は極めて安いですが、地味に少しずつ収入があがっていきます。このブログもたまに検索エンジンの上位に表示される記事が現れて突然稼げることがあります。なぜかというとクリックするだけなら個人情報ももれないし、お金も使わないので興味があればクリックしてくれるからです。



ネットで稼ぐということはかなり難しいです。でも、できた時の喜びはかなりのモノです。頑張れるという方はぜひ挑戦してみてください。

一つだけヒントを・・・。今はもうやっていませんが、一番最初に書いたブログは月に1,000円ほど稼いでいました。何をしていたかというと、毎日ニュースをみてそのニュースを解説していたのです。ニュースはその時皆が興味があることなのでキーワード検索が増える傾向にあります。

ただしライバルも多いので余り儲かりません。ではどうするか。人がやっていなくて、検索してもらえるキーワードで検索エンジンの上位に入ることです。これで、PVが伸びるようになるまでは忍者ADMAXを張っておいて、伸びるようになれば、その伸びた記事のキーワードにあったアフィリエイトを探してきて貼ればいいのです。


いかがだったでしょうか?構成や校正をしていないので読みづらいかもしれませんが、簡単に解説してみました。

手巻きタバコを煙管で吸えばかなり安くでタバコが吸えて節約におすすめ

大手保険会社にさんざん断られたけど、保険の相談窓口で良い条件で保険に入れた。

2017年モデルのAmazon Fire HD 8 32GBのタブレットを購入したのでレビューしてみる
PR

2017/08/29 起業関連の日常 Comment(11)

COMMENT

無題

非常好的
真是难得。
朋友们的念头无法表达的,前途却是意外的。大凡会苦尽甘来。从来没有轻快的拥有。但是人却想吃嗟来之食。道路:世界是残酷的

上帝存在不存在我们不知道。但客户我们知道。

白家鸣

白家鸣 2017/11/19  14:24 URL EDIT RES

無題

我觉得网站要深度发展.
非常特殊的。
朋友们的念头是浮躁的,受累却是难以可继的。大凡多数情况是走出迷雾。不存在轻松的拥有。但是人又总是轻松获得。哲学:人类悲苦

致富不能盲目行事,要靠智慧加适当的变通。

白家鸣

白家鸣 2017/11/19  14:30 URL EDIT RES

無題

Você possui dúvidas acerca de Pro Burn X?

bula do pro burn x 2017/12/10  14:13 URL EDIT RES

無題

Aw, this was an extremely nice post. Finding the time and actual effort to generate a
really good article… but what can I say… I procrastinate a
whole lot and don't seem to get anything done.

bokep streaming tante selingkuh sama suami orang 2017/12/20  20:13 URL EDIT RES

無題

That is a very good tip particularly to those fresh
to the blogosphere. Brief but very accurate information… Thank you for sharing
this one. A must read article!

htube bokep streaming 2017/12/30  19:39 URL EDIT RES

無題

This is the perfect web site for anybody who wishes to understand
this topic. You realize so much its almost hard to argue with you (not that I actually would want to…HaHa).
You certainly put a new spin on a subject which has been discussed for years.
Excellent stuff, just excellent!

Bokep Streaming Indo Hijab 2018/01/02  04:16 URL EDIT RES

無題

Karen, mas turbo slim funciona mesmo né?

turbo slim emagrece mesmo 2018/01/10  03:30 URL EDIT RES

無題

Deseja comprovar a eficácia do Alma D21 Power?

programa corpo d21 2018/01/10  07:30 URL EDIT RES

無題

farol do Oxinova é benevolência bem como resistência.

oxinova creme 2018/01/10  09:24 URL EDIT RES

無題

Garantimos os consequências dentre AmoraCaps.

preço do amoracaps 2018/01/10  09:58 URL EDIT RES

無題

Wow, іncrediblе blog layout! How long have you been blogging for?
you make blogging loоk easy. The overall look of your site
is wonderfuⅼ,let alone the content!

Clarita 2018/04/14  02:21 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 

宅建や社労士、FPなど様々な資格が自宅で通信教育で勉強して取得できる講座です。
(07/06)
(06/09)
(04/18)
(03/24)
(03/16)
 
 
広告
 

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

 
 
ランキングなど参加サイト
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
起業・独立 ブログランキングへ 
 
RSS
 
 
 
リンク
 

国民主権党

若造が起業しようと奮闘する記録を今ここに記すBYわかふん様

-副業-ポイントサイトは稼げない!?ネットで稼げるネタ帳BYいつか笑って過ごせる日まで

日常のちょっとした写真をあげるBYどこかの一般人様

全国水道局検索サイト

 
 
ニュース