忍者ブログ

大手保険会社にさんざん断られたけど、保険の相談窓口で良い条件で保険に入れた。



1年くらい前から、保険に入ろうと考え、色々な保険会社に見積もりを出してもらっていたのですが、過去の病気や現在の健康状態から中々保険に入ることができず困っていました。

大手保険会社の営業の人が、保険の見直しや駅前保険相談的なところに行けば入れる保険を探してもらえるかもしれないと言われて、ダメ元で行ってみました。

大手保険会社で保険に入れなかったのに保険の相談窓口なら・・・



保険の相談窓口なら小回りを効かせて入れる保険を探してくれる



第一生命や日本生命など聞いたことある会社には散々当社では保険申込みを受け入れられないと断られ続けていたのですが、保険の相談窓口に行ったら、この条件で入れないなんてことはないですね。多くの選択肢をお示しできます。と言われてホッとしました。

保険ショップなら多くの選択肢を提示

こちらの要望や予算をお伝えした後、次回までに資料を用意してくれるということでその日は帰りました。次に行った時には、入院保障や通院保障、ガンなどの3大疾病8大疾病など様々な保険を用意して待っていてくれたのです。

しかも、大手保険会社の通常の見積もりよりもずいぶん安く、全部入れるものだけ用意してくれていたのです。

大手保険会社よりも親身に相談に乗ってくれる


大手保険会社などと違い多くの商品があるため、より良いものを勧めようとかなり親身に、保険だけでなく将来設計までじっくりと相談に乗ってくれました。1回あたりの相談時間もこちらが希望すれば1時間以上じっくり話を聞いてくれます。

保険会社などだと場合によっては15~30分位で何度も話したり、途中で担当が変わって振り出しに戻るなんてこともありましたが、保険ショップであれば、その人がやめない限りはずっと同じ人が続けて相談に乗ってくれるので、二度手間三度手間が無くて非常に良かったです。

保険ショップで希望した保険には全て入ることができました

生命保険や入院通院だけでなく、怪我や、事故など様々な保険に入ることができました。貴方の健康では無理と大手保険会社に断られ続けていた家族の生活費を保証するタイプの保険にも入ることができたので非常に安心しました。

病気などで保険に入れないと悩んでいる方は保険の相談窓口や保険ショップと呼ばれるお店に行ってみてください。また、オンラインでも似たようなサービスがありますので、お近くにそういうお店がない場合はこちらを利用してみるのも手だと思います。





大手保険相談窓口で安心です。また、今なら無料相談をするだけで、保険を契約しなくてもハーゲンダッツのアイスクリームがもらえます(なくなり次第終了)。




PR

2017/07/29 日常 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 

宅建や社労士、FPなど様々な資格が自宅で通信教育で勉強して取得できる講座です。
(08/18)
(08/15)
(08/13)
(08/12)
(08/12)
 
 
広告
 

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

 
 
ランキングなど参加サイト
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
起業・独立 ブログランキングへ 
 
RSS
 
 
 
リンク
 

若造が起業しようと奮闘する記録を今ここに記すBYわかふん様

-副業-ポイントサイトは稼げない!?ネットで稼げるネタ帳BYいつか笑って過ごせる日まで

日常のちょっとした写真をあげるBYどこかの一般人様

全国水道局検索サイト

 
 
ニュース