忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         





色々な事情があり、実家に合った自宅兼事務所を移して、プライベート空間と事務所の空間を完全に分けてから半年ちょっと立ちました。

実家に居た頃は母の影響もあり、めざましテレビやとくダネ!をよく見ていたのですが、
こちらに来てからはほとんど見なくなりました。
なので最近どんな特集をしているとかそういうのがどんどん疎くなっていきます。
その分ネットでの情報収集は多くなりましたが…。

テレビも同居人がかちゃかちゃチャンネルを変えてしまいいいところで別の番組とかも多く
あまりみなくなってしまいました。
いや、正直クイズで言えば、正解はCMの後ででCMで変えられて戻ってきたら次の問題や
サスペンスで犯人はお前だ~で犯人はあいつだからもういいと言って変えられてしまう…。
さすがに見る気も無くなります。






にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]