忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

出会いがあれば別れあり・・・副業の方で仲の良かった人が・・・

マクロミルへ登録

最近副業ばかり忙しくなるいつか笑って過ごせる日までです
さて、表題の件ですが・・・
今の副業、私2年くらいいるんですけど、先輩に高校の後輩が居てですね。
すごく仲良くさせてもらってたのですが・・・
派遣社員から正社員の仕事に移ることになりまして・・・
副業としてやってた、こちらの仕事を辞めることになったそうです。
話を聞いたのが2日前で今日辞めていかれました・・・
急だったのでびっくりしましたが・・・
彼も急に決まったようで・・・
ずっと希望していた転職に成功して正社員になることができた彼が、うまく成功してくれると
いいな~と思いつつやはり2年もいるといなくなると寂しいですね・・・

喧嘩もしたし、意見の相違や衝突も多かったですが・・・楽しかったなとそう思います。
いつかどこかでまた一緒に仕事ができると良いなと思いますが・・・まあ、難しいですよね

まあ、大体の方が何かをする為に働いている場所なので本業がうまくいけば
居なくなってしまう・・・そういう職場なのはわかっていましたが・・・
1人また1人といなくなっていくとさみしいですよね・・・
なんだかね・・・うん・・・

いろんな方が色々な夢にむかって巣立って行きましたが・・・
段々自分が古株になっているのを考えると・・・
一気に稼ぎたいものですが・・・
焦りは禁物ですね・・
ゆっくりマイペースに少しずつ大きく攻めるとコケた時のだ打撃もでかいですからね・・・
自分のペースでコツコツで細かく稼いで、それを元手に何か出来ればと・・・
何か・・・は自分の中ではある程度構想はあるのですけどね・・・
まあ、今は資金を貯めつつ勝負の時を待つしか無いですね・・・
そんなこんなで、まあ、地道に頑張ってます。


転職したい方はこちら



にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ

PR

2013/08/15 日常 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 

宅建や社労士、FPなど様々な資格が自宅で通信教育で勉強して取得できる講座です。
(07/06)
(06/09)
(04/18)
(03/24)
(03/16)
 
 
広告
 

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

 
 
ランキングなど参加サイト
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
起業・独立 ブログランキングへ 
 
RSS
 
 
 
リンク
 

国民主権党

若造が起業しようと奮闘する記録を今ここに記すBYわかふん様

-副業-ポイントサイトは稼げない!?ネットで稼げるネタ帳BYいつか笑って過ごせる日まで

日常のちょっとした写真をあげるBYどこかの一般人様

全国水道局検索サイト

 
 
ニュース