忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         
闇人狼グッズ取り扱い始めました。他にもありますので詳しくは
http://clubt.jp/product/274041.html


度々取り上げさせていただいている人狼ですが、この度グッズの取り扱いを始めさせて頂きましたので告知させて頂きます。
色々なグッズを一気にリリースさせて頂きます。
よろしければ皆さんご購入いただければと思います。
デザインだけこちらで用意させていただき、Tシャツ取り扱いの代理店様に
すべておまかせする形ですので私との直接やり取りすることはありません。
スマートに個人取引ではありませんので安心してご利用ください。
私と直接やり取りするほうが安心という方は申し訳ありませんが・・・
(まあ、そんな人居ないと思いますけど・・・)
代理店様の方でご購入いただけますようお願い申し上げます。


これまでの人狼の記事
テレビで取り上げているからといって流行っているわけではない?
人狼というTRPGのゲーム
テレビで人狼だと・・・


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]