忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         


クラウドソーシング「ランサーズ」




最近ライターの仕事が多く嬉しい悲鳴を挙げております。
いつか笑って過ごせる日までです。

と言っても単価が安い仕事が多いのでそこまで儲かっているわけでもないのが悩みでもありますが…。
最近アフィリエイトで貼らせて頂いているランサーズさん経由で依頼を頂いたり、元々付き合いのある会社さんから頂いたり色々していますが、ランサーズさんを利用するようになってから新規の客さんが増え、大体は単発ですが、気に入って頂いて顧客にというケースも偶にあるので仕事量が増えつつあります。

ちなみにランサーズではこの名前では活動はしていませんが(笑)
念のため言っておきますが、WEB媒体などではこの名前ですが、普通の企業さんと仕事をする時は本名などです。
掲載媒体にこの「いつか笑って過ごせる日まで」の名前を載せるかは先方次第です。
基本的には名前すら載らないようなサイトの解説や商品の解説などがメインなので、あまり相談することすらありませんが…。

ランサーズは細かい仕事や誰でも出来る仕事もいっぱいあるので自力で仕事が取れない人や私のように仕事が不定期で暇な時があるという方には非常におすすめのサイトです。








にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]