忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         




結婚式の曲を探していまして、たまたまゴールデンボンバーの新曲にたどり着きました。
もちろん、曲的に結婚式には使えませんが・・・。

女々しくてを超える大ヒットを予感させる曲ですので、ちょっと記事に残しておこうかなと・・・。



こちらの曲ですね。ちょっと歌詞はインパクトありすぎな感じもあり、元カノ殺すなどのようにテレビ受けはしないかもしれませんが・・・。
とは言え今はネット時代なわけで、ノリの良いテンポとインパクトの有るPVが受けて大ヒットというのもあるのではないかなと・・・。

最近はこういう曲が中々出てこない部分がありますよね・・・。ちょっと問題があるなと思ったらすぐに放送が規制されBPOが出張ってくる・・・。
一々規制していたら楽しくないですし、最近の規制はやり過ぎ感がありますよね・・・。

このまま行けばTVというのは今よりももっと廃れていくのかもしれません・・・。
ラジオ的に残っていくのかどうか・・・。

しかし、このCDバージョンがいっぱいあるのですね・・・。



AKBやらEXILE、嵐辺りもそうですが、こういう路線はどうなのって思いますよね・・・。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]