忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         


さて、一番上に貼った広告ですが・・・。
AMAZONさんが高級腕時計の特集をされているようです。

最高1千万円という謳い文句で安くても50万円くらいするわけですが・・・。
いくらなんでも通販でこの金額買う人っているのだろうか?
すごく気になるわけですが・・・。



こんな感じで本気で高級品ばかりを扱っている特集となっています。




このへんがちょっとリーズナブルな商品です。
どんな人が買うんだろうとレビューを見てみると・・・。
残念ながらレビューがほとんど悪ふざけ・・・。

入試での時間計測の為に息子に買いました。結局入試では使わず、家のカップラーメンの時間を計るのに使ってます。しっかり3分計れて大満足です!
1000万がカップラーメン用とか何処の金持ちですかと・・・。
恐らく悪ふざけというかネタ師のしわざですね・・・。
最近砂時計がほしいと思っていて、これを買うか、妖怪ウォッチDXを買うかで迷っていましたが、結局、送料が無料だったのでこちらを選びました。

しかし、妖怪ウォッチDXを買わなかったせいか、最近、妖怪達のイタズラが止まりません。

この時計を買ってからというもの、私の預金残高がゼロになったり、真夜中に借金取りを名乗る方からの電話が鳴り止まなくなったりと、もうほんと、奇怪な現象が相次いでいます。

これもきっと妖怪のせいなのね、そうなのね。
こちらはこれを値段を間違えて買ったのでしょうか?と言う感じの恐らくネタです。
商品が届いた瞬間我が目を疑いました。値段の単位がジンバブエドルかと思っていたらまさかの日本円でした。自分と同じ失敗をされない為にもう一度言います。この商品の単位はジンバブエドルではありません。日本円ですよ!
ジンバブエ・ドルとか日本で使うか~とつっこみしかでませんよね・・・。

上の引用はすべて、AMAZONのレビューからです。



お酒なんか飲まないのにこのサーバーだけ欲しいと思いました(笑)
カッコイイですよね家にあると・・・。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]