忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         


おそばせながらタイヤをスタッドレスに履き替えてきました。
ついでに、日産DAYSハイウェイスターG ターボも見てきました
諸事情で試乗は出来ませんでしたが、展示車に乗ってみたり実際の車内の広さなどを確認できて良かったです。

思いの外、車内は広く、見た目も軽ぽくない印象を受けました。
残念なのは車内が広い分トランクが狭い・・・
町で乗るには向いているけど旅行などだと4人で乗って行くのはキツイかな・・・
3人だと後部座席に荷物をおけばいいけど・・・
荷物が多い時は少しきついかもしれません・・・

履き替えて家に帰ってきたら家の前でエンスト・・・
エンジンシステムエラーを吐き出していたのでちょっと怖いですが、すぐ掛かったので今回は、様子を見ることになりました。次同じ症状だと修理かな・・・
やはり、エンジンが随分弱っているようで・・・

欲しい日産DAYSハイウェイスターG ターボは200万近くしてしまうので・・・
そこから色々つけると・・・
一括では買えないな・・・

ローンはもったいないしな・・・と考えるとう~ん
中古車・・・と思ったけれど、中古で買っても半値にもならないのか・・・

まだまだ人気があるし、あまり古くないので出て来ないのですね・・・



にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]