忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         




この曲舞祭組(ぶさいく)というキスマイの派生ユニットの棚からぼたもちという曲です

自虐的な歌詞といいなんといい、盛り上がりそうな曲だし、去年のゴールデンボンバーの女々しくてに続く大ヒットになるのではないかと思ういい曲ですよね
みんなで盛り上がれそうだし、普段注目をあつめない4人なだけにすごく面白いと思います。

棚からぼたもち 【舞祭組】



前の3人は常に注目を浴びていますが・・・
というか私は3人組ユニットだと思ってましたし・・・
この曲がなければ後ろの4人はjrだと思っていたでしょう・・・

こういう、目立たなかった人が頑張ってるユニットは私は大好きですよ

メンバーは
横尾渉
宮田俊哉
二階堂高嗣
千賀健永
の4人らしいけど、今回Mステを見るまで知らなかったですからね・・・
でも、こういう人たちには頑張って欲しいし、私自身も頑張らねばと思うわけです




にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]