忍者ブログ
起業してみる。めざせ起業家、若手起業家になるまでの日々の記録

         


儲け話系のまとめ記事を読んでいたのですが・・・
リンク先がほとんど同じサイトの別ページで・・・
電子書籍を売ることが目的のページに全部飛ぶというとんでもないまとめがありました・・・

悔しいのはその飛んだ先の記事が割と面白いということ・・・
まあ、そんな怪しげな電子書籍なぞ買うわけもないわけですが・・・

この手の話を見ていつも思うのは、ツールは公開しているけど方法は公開していない。
まあ、私も方法はあまり公開していませんが・・・

私の場合は、探しているのは方法ではなくツールなので十分なんですけどね・・・
面白そうなツールがあれば、とりあえず試してみる。
そして、それを使っていかに儲けるかを考える。
もちろん、よいツールが合っても、それを使って稼げなければ意味は無いわけですよ
そして、単発で稼げるよりも、一度作ればそのまま稼ぎ続けれるがベストなわけです。
一日100円稼いでくれるシステムを10個作れば一日1000円一ヶ月で約3万円

実働収入+不労収入=収入

なので、例えばちゃんと会社で働いているとすると、月2~30万くらいは普通に稼ぐでしょう。
年収にすると3~500万くらいの方が多いかと思います。
これに年間36万が上積みされると、PCなら一括で買えますし、車のローン代くらいにはなるので車も買えますよね?

暇な休みの日に少しづつ何か作業をしておいて、それが勝手に金を稼いでくれる。
これができるツールがアフィリエイトという名前で広く知られています。
このブログにもいっぱい貼ってありますが・・・

広告が選べるものと勝手に選んでくれるものがあります。

  選んでくれる広告代表忍者AdMax

  選べる広告代表バリューコマース

普通の人は選べる広告の方が儲かるといいますし、凝ってやるなら選べる広告です。
私もこっちをメインにやっています。

でも、サイト次第なんですよね・・・これ・・・
例えば、女子大生が生活を垂れ流すブログとか、ただただ趣味の写真を貼るブログ
この辺りでそれなりにアクセスがあるとかで、なおかつアフィに時間なんかかけてられないという方、選んでくれる広告の方がおすすめです。
一回登録して広告のサイズとかを登録すれば、毎回同じソースをコピペするだけで良いという簡単仕様です。
それすらも面倒くさいって方はテンプレをいじってその中に入れ込んでしまえばOK
正直その方が楽です。特に携帯から写真をUPする方にはおすすめですね。

ちなみに紹介したものはどちらもアダルトサイトでも普通のサイトでも登録可能です。

忍者AdMaxの方はアダルトの場合は広告を最初に作る際にアダルトにチェックを入れる必要があるのでご注意を・・・

とこんな感じで書いていますが、これもやはりツールとツールの使い方なんですよ。
これを使ってどう儲けるか?それを考えて実行するのはこれを読んでる貴方です。
まあ、ぶっちゃけ女の人だとかなり簡単ですけどね・・・。男はアイデア次第です。

あっというまに私を抜けるかもしれませんよ・・・




にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(情報通信業)へ
にほんブログ村

起業・独立 ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いつか笑って過ごせる日まで
性別:
非公開
忍者AdMax
最新記事
(07/20)
(07/20)
(06/24)
(04/26)
(04/05)
広告

時間がない方の為の本要約サイトです。読みたいけど読めなかったあの本が10分で内容が把握できます。

ニュース
忍者ブログ [PR]